2013年09月03日

130903_0933~01.jpg130903_0824~01.jpg130903_1011~01.jpg130903_1026~01.jpg130903_1018~02.jpg
まる八桟橋に.7時半に集まり‥仲間らと準備して‥
カサゴの稚魚を放流してきました(いわた丸,吉野屋丸,内木丸,入舟丸で‥)
(カサゴ25,000匹,タグ付きは.2,000匹)
(カサゴ12月生まれ.大きさの平均は9.6cm)
大森第一中学校の生徒さん達に.お手伝いして貰いましたおやゆびサイン

稚魚運搬車から-船にバゲツ.リレーして

羽田沖の浅場に‥

無事に放流.終わりました(*^o^*)
posted by たかのり船長 at 13:33 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

130819_1044~01.jpg130819_1037~01.jpg130819_1040~01.jpg130819_1239~01.jpg130819_1316~01.jpg
車の免許証‥を‥何日か前に.なくし
(紛失)失敗

月曜日の助手の.あんちゃんが.運転して鮫洲へ‥

再交付の免許証が出来上がり(≧∇≦)

帰ろうかな〜〜で顔1(うれしいカオ)

タイヤのパンク発見 失敗
予備タイヤに交換をしてあせあせ(飛び散る汗)

一回帰り‥ダイハツでタイヤ修理して(釘が刺さってた)
(あんちゃんが.釘を避けずに運転)
( ̄∀ ̄)


→千葉へ(墓参り)
親父さんと,お袋さんと,あんちゃんと4人で(去年も)(^_^;)

→帰り道‥海ホタルに寄って(朝.マックして,佐世保バーガー)しばらくは.ハンバーガーいらないと‥あんちゃん.ショッキング

無事に‥帰宅。

ひさびさに,ちょっと車の運転しました。
ほとんどアッシーの,あんちゃんが運転してたけどうっしっし

明日は趣味を→(^w^)
posted by たかのり船長 at 21:31 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

130815_1952~02.jpg130815_2006~01.jpg130815_2009~01.jpg130815_2027~01.jpg130815_2014~01.jpg
多摩川の‥です。

いい花火でしたにこにこ

‥‥‥‥‥
今夜のベストカップル顔1(うれしいカオ)

毎年‥来てくれてるカップル‥

来年も.お待ちしてます
(*^o^*)
posted by たかのり船長 at 21:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

130619_1539~01.jpg130619_1549~01.jpg130619_1611~010001.jpg
スポニチの幹事会に‥

電車京急蒲田で.のりかえ-しないで‥各駅で向かったら‥
思ったより時間が-かかり‥10分.遅刻失敗しちゃいました。

(^_^;)あいかわらず.電車が苦手あせあせ(飛び散る汗)

前に電車雑色から→品川に‥だったのに→空港の方に行っちゃったので‥(^_^;)
posted by たかのり船長 at 16:35 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

130612_1532~01.jpg130612_1538~01.jpg130612_1641~01.jpg130612_1649~01.jpg
夜釣りも.休みで‥

新宿の都庁に遊漁船の届け出の‥更新を.し.に‥
前回.受講した業務主任者の‥も.あり

ちょっと前に終わりました(^_^)

‥‥‥‥‥
歩く歩道歩く人歩きづらかったふらふら

喫煙タバコ吸ってる人は見かけなかった‥

ひさびさの電車人混み‥ちょっとツラかったショッキング
posted by たかのり船長 at 17:25 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする