2013年06月19日

130619_1539~01.jpg130619_1549~01.jpg130619_1611~010001.jpg
スポニチの幹事会に‥

電車京急蒲田で.のりかえ-しないで‥各駅で向かったら‥
思ったより時間が-かかり‥10分.遅刻失敗しちゃいました。

(^_^;)あいかわらず.電車が苦手あせあせ(飛び散る汗)

前に電車雑色から→品川に‥だったのに→空港の方に行っちゃったので‥(^_^;)
posted by たかのり船長 at 16:35 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

130612_1532~01.jpg130612_1538~01.jpg130612_1641~01.jpg130612_1649~01.jpg
夜釣りも.休みで‥

新宿の都庁に遊漁船の届け出の‥更新を.し.に‥
前回.受講した業務主任者の‥も.あり

ちょっと前に終わりました(^_^)

‥‥‥‥‥
歩く歩道歩く人歩きづらかったふらふら

喫煙タバコ吸ってる人は見かけなかった‥

ひさびさの電車人混み‥ちょっとツラかったショッキング
posted by たかのり船長 at 17:25 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

2013061009400001.jpg2013061010390000.jpg
スイッチが入り

水門の中で船底の水際まわりの掃除を‥

助手が
上から見ててくれてます。

ハシゴを押さえる係

やさしい!?( ̄∀ ̄)
……………………
posted by たかのり船長 at 12:24 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする